保守SEの!連休前の正しい勤め方

保守SEの!連休前の正しい勤め方

さすがに4月分の投稿が以前のやつだけってのもアレなので追加で短いものでも。いやー、ジンクスってあるんですねぇ(憔悴)いえ、全然私とは関係ないんですけどね???

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40397414