お久しぶりになります、おにぐです。2022年最初の投稿です。今回はツーリングではなくのんびり走ってるだけで、去年カメラを買い替えてからやってなかった夜撮影がてらおしゃべりしてます。・・・まだまだ夜は手袋忘れると寒さがつらい釧路です。part6: sm39603358 part8: sm40533047 マイリスト: mylist/56938317
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40398087