バイクDEトーキング Part7

バイクDEトーキング Part7

お久しぶりになります、おにぐです。2022年最初の投稿です。今回はツーリングではなくのんびり走ってるだけで、去年カメラを買い替えてからやってなかった夜撮影がてらおしゃべりしてます。・・・まだまだ夜は手袋忘れると寒さがつらい釧路です。part6: sm39603358  part8: sm40533047  マイリスト: mylist/56938317

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40398087