スーパーマリオギャラクシー2を遊んでいます。3D空間での場所や事情を一切説明できない男。なんなんだろうな実況プレイ動画って。ボス戦をデスコメットでやってるのって、見てるのきついとは思うけどやってる方はすごく楽しい。前→ sm40393374 次→ sm40404747 マイリスト→ mylist/72906140 >オキシトシン?それです博士!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40398306