友達でもありボイトレの先生シアーさんと、岡山イコットニコットで開催中の「キモい展」に友達と行きました♪ミルワームとかゴキとかキモい生き物が沢山だったけど、可愛いのもいたよー!臭いコーナーでは、カメムシ・ゴキブリ・ニノイガメ・セイブシシバナヘビの臭い分泌液を染み込ませた綿があって自由に臭い体験ができるようになってました!私はニオイガメを匂ってみたけど、とにかく吐き気がした(笑)あと週に2回しかない貴重な触れ合いコーナーも体験!触れ合いコーナーでは、ミルワームとトカゲ的なやつ(名前忘れたw)と触れ合えました!トカゲは抱っこは出来ないけど、手の甲で触るのはオッケー♪んで、ミルワームは手袋も用意されてたけど、スタッフさんが他の方に素手でもオッケーといってたので、一度手袋で慣れてから素手でもチャレンジ!(笑)いやー、素手は虫が昇ってくる感触がモロすぎてキモかったーー!www前は1人で行ったけど、今回は友達と遊びに行けてめっちゃ楽しかったー!✨★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★岡山芸人 京極(おかやまげいにん きょうごく)岡山で活動しているお笑い芸人です!お笑いだけでなく、司会・バルーンアート・手品・演劇など多種多様にイベントや、TV・ラジオなどメディアにも出演!●アメブロ http://ameblo.jp/redfrogz/ ●ツイッター https://twitter.com/kyougoqoo ●ホームページ https://cat.main.jp/kyougoku/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★