DAW(Studio One Prime)とneutrinoでオリジナル曲を作ってみました。すべて無料ソフトで作曲初体験です。まずはなんでもいいから1曲!!が目標なので完成度はごめんなさい…曲はクリシェのコード進行一発芸ですw どうしても使ってみたかった。そしてとってつけたような中間部とドラムのブリッジ。やっつけ仕事でごめんなさい。短い曲なんで、ぜひ聴いてやってください!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40399077