【放置ゲー】スパロボZを口下手に実況 Part.238【消化】

【放置ゲー】スパロボZを口下手に実況 Part.238【消化】

第57話『星に願いを』②ビッグオーのO-サンダーは元々の止め演出がアレなのか、それともドロシー加入のタイミングで変わったのか・・・?何にせよ未だに見れてない演出があるのが驚きですね前回→ sm40394578 次回→ sm40404199 Part.1→ sm31975491 マイリスト→ mylist/59982932 Twitter→ https://twitter.com/surmon2126

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40400557