【DTMクラシック】コダーイ・ゾルターン 組曲『ハーリ・ヤーノシュ』より Ⅳ.戦争とナポレオンの敗北

【DTMクラシック】コダーイ・ゾルターン 組曲『ハーリ・ヤーノシュ』より Ⅳ.戦争とナポレオンの敗北

気付けば初演祭の開幕が近づいていたので、生存報告を兼ねてやっつけ投稿(´・ω・`)相変わらずの実家引きこもり中のため、旧PC内に残されていた2015年作成のwavファイル(当時某SNSで公開予定だった音源)をそのまま流用EastwestのQLSOメインで一部パートにHollywood OrchestraとVienna Instrumentsを使用動画内の絵画はジャック=ルイ・ダヴィッド(Jacques-Louis David)の『サン=ベルナール峠を越えるボナパルト』("Bonaparte franchissant le Grand-Saint-Bernard")1801,PD

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40402025