次⇒5/4 21:00頃!こんにちはバンです!HAL部屋に行きました!HALブロック崩すのもったいない!!!任天堂から発売された【星のカービィ ディスカバリー】の実況プレイです!カービィシリーズ初の3Dアクション!難易度ワイルドで楽しんでいきます!オープニングが最高にクールです!!※初見プレイです。ワドルディ全員解放したいです!!【ご視聴ありがとうございました!良ければフォローお願いします!】⇒ https://www.nicovideo.jp/user/96090461/top マリオとかピカチュウとか深海探索とかやってます!⇒ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/69755061