アタシャイニ/みんな風邪気味(楼乃さんver)→ https://www.youtube.com/watch?v=Baabg_rwsE0Music ・MIx/風邪気味のアルトVocal/楼乃Illust/ushikoMovie/あると【歌詞】こんな人生望んでない!! 今日も疲れたな てなーんもしてないけど やりたい事ナイし…失敗したヤダし かと、言ってこのままショーライ どうなっちゃうんだろう??て考えてたら あー朝になってもうた… 最悪 罪悪 潰されて 布団から出らんない(出らんないナイナイ!) もー、このままで良いか!だなんて なりふり構わずに… いつか、勇気出さなきゃ (うん、いったん落ち着こう) 始めの一歩は肝心!踏み出してみたいなぁ アタシャイニ 素直になりたい レイニー 心がどしゃ降り 空回り 引きこもりは止めたい! ねぇ、何に怯えているの? 自問自答のオンパレード (とりあえず、二度寝二度寝( 㵺ω㵺 )スヤァ…) って、こんなジンセー望んでない!!! お婆さんに席譲った方が良いのかな でも断られたら恥ずかしいな てゆーか 始めから立っとけば良かった あ、小学生が席譲った??うーわぁぁ… 考え過ぎで(頭痛くなってきた) 何にも気にしないで飛び出してみたいな アタシャイニ 思いを晒したい お喋り 目と目が合わない 口ごもり、変なこと言ってないはず… ねぇ、過去に囚われていては 脳内暴走反省会 (待って、降りる駅間違えた!?) って、こんなジンセー望んでない!!! 本当のアタシは輝きたい はしゃぎたいし 本音の気持ちをぶつけたい! アタシャイニ 素直になりたい レイニー 心がどしゃ降り 空回り、引きこもりは止めたい! アタシャイニ 素直になりたい レイニー 心が晴れたら 顔上げて 引きこもり おさらばしよう! ねぇ、怖いことなんてないし 前のアタシを受け入れて 恥ずかしがり屋なんて こんな人生は…なってたまるか!!! シャ!シャ!シャイニー、シャイニー シャ!シャ!シャ!シャイニー、 シャ!シャ!シャイニー、シャイニー アタシシャイニー ×2