【SPY×FAMILY OP】髭男「ミックスナッツ」アコギで弾いてみた

【SPY×FAMILY OP】髭男「ミックスナッツ」アコギで弾いてみた

・原作最初から読んでいた上にアニメの役がかっちりハマってめっちゃいいですよね・髭男のこの曲は早すぎる…!しかしアコギアレンジとしてすごくいい感じになったかなと!・「Pretender」 sm35624203  「宿命」 sm35344848 ・TAB譜(難易度★★★) https://www.mymusicsheet.com/Osamuraisan [日本] → https://www.kokomu.jp/profile/103/postOriginalhttps://youtu.be/U_rWZK_8vUY ・YouTube  https://www.youtube.com/channel/UCIldQDElbygGNA_XGbvYr0w/mylist/2776780   https://twitter.com/niconicosamurai  前作「キメラ」 sm40326907

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40413200