2人で操作するバンジョーとカズーイの大冒険 その10

2人で操作するバンジョーとカズーイの大冒険 その10

マリオRPGみたいですがアクションゲームです相方はDK64の設計図の話ばかりしています。ニンテンドースイッチのjoy-conを2人で分け合って操作しますわたし(joy-con右):A、B、C、R、スタートボタンを操作          →ジャンプやカメラ、各アクションを担当相方(joy-con左) :3Dスティック、Zボタンを操作          →移動、アクションの向き、しゃがみを担当

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40414027