初心者?のWar Thunder実況?記 part3

初心者?のWar Thunder実況?記 part3

説明文をみているとゆうことは説明文を見ているとゆうことどうもpart3となりました、今回は最近いい感じの録画が取れずその中でもよさげなやつを二本繋げてみました。まちかどまぞくいいですねミカンの武器の弾速が1000m/s書き方これで会ってるのか分からないんですけどなんでライフルと同じ速度が出るのか謎ですけど見てて楽しいので好きですね。前回: https://nico.ms/sm40395347 ご感想は動画のコメントまで。見てくれてありがとう。動画で使用しているものはこちらになります。ボイスボックス公式HP  https://voicevox.hiroshiba.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40415097