【剣盾ダブルバトル】久々の対戦動画がINCだった件、あとレジスチルは流行遅れ【10戦目】

【剣盾ダブルバトル】久々の対戦動画がINCだった件、あとレジスチルは流行遅れ【10戦目】

すみません、WCSの予選は5月6日からでした。あと、イベルタルは使うと思うよ。前の動画 →次の動画 →Part.1 → sm39514667 【反省点】・こういうつまらん動画のために編集時間をかけすぎた。・前半のナレーションが違和感ありすぎるところ。・レジスチルは引退させるべきだった。・イベルタルを採用すればよかった。・その他、改善点多し。【BGM】戦闘!ジムリーダー【URL】■niconico  https://www.nicovideo.jp/user/94408246 ■Twitter(Furybrown)  https://twitter.com/Furybrown_Games ■Twitter (Steppen_Daemon)  まだ未公開■ブログ           開設日未定■Pixiv  まだ未公開

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40416428