【サモンナイト4】絆の共界線 part119

【サモンナイト4】絆の共界線 part119

この物語はギアンを倒して終わりなのだろうか・・(゜-゜)それはハッピーエンドと言えるのだろうか。そもそもハッピーエンドはあるのだろうか。その他実況part1→ mylist/38700645 サモン4マイリスト⇒ mylist/71021605 sm40399794 ←前・次→ sm40432504 ツイッター→ https://twitter.com/__benisyouga___

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40416435