【英傑大戦】以蔵さんと頑張りたい #5

【英傑大戦】以蔵さんと頑張りたい #5

with 諦めない心苦手な騎馬単な上にどう見てもガバガバ判断なところで戦器使っちゃってずっと相手にいいようにされっぱなしだったものの、ラスト25Cで放った赤壁から全てがひっくり返った試合。このゲーム、LoVとかwlwと違って序盤勝ってても後半で捲られて敗北することが多いような気がしますね……自分は「あっこれダメだわ」ってなると諦めが早くなっちゃうので、今後は最後の0Cまで希望を捨てないよう改めようと思いました笑使用デッキ岡田以蔵前田利家周瑜楢崎龍

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40417674