*アプデ後やはり出てきました、近距離が。歴史は繰り返すってやつですね。自機ガンダムはもう少し1Fや2Fを使えないとダメ効率悪いですね。今回は味方護衛が切り離してくれたので1st止める事に成功しました。個人的には1護衛の切り離しの有無は拠点が止まるかどうか?が判断基準だと思っています。拠点が止まれば帰還が詰まっても、一枚死ねる余裕はあるので残り2枚の帰還も容易いです。私のリスタは失敗です。良い味方で助けられました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40419454