【歌ってみた】Boi【Eno】

【歌ってみた】Boi【Eno】

青二才でございます。ポリスピカデリーさまのBoiを歌わせていただきました。聴いてくだされば幸いです。◇ Original ◇ https://www.nicovideo.jp/watch/sm40359763 ◇ Vocal ◇  https://twitter.com/_O_I_O_I_1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40419756