EYEを歌わせていただきました!!!次回をお楽しみに!!むずかししししししいい--------------------------------------------------------------------------▼本家様 https://www.youtube.com/watch?v=dgS6HvEohsw ▼MIX /vocal夜空--------------------------------------------------------------------------▼夜空Twitter https://twitter.com/7itsky# エンヴィーベイビー #歌ってみた #ボカロ