【#FGO】シンエリちゃんで高難易度を2ターン攻略してたヤツ【トゥイーニー・リトル】【マンわかコラボ】

【#FGO】シンエリちゃんで高難易度を2ターン攻略してたヤツ【トゥイーニー・リトル】【マンわかコラボ】

#FGO #高難易度攻略 #今日はスマホからお送りしてますシン・エリちゃんでやる2T攻略です。凸牛魔王未使用型。「不要」とは言いつつ、実はダメの振れ幅がデカいので、あったら使った方が良い(無くても大丈夫)「シン・エリちゃんのBが来る」且つ「自前光コヤンが乙る」とほぼ確定です。1)役割とかシン・エリちゃん→メイン、猛獣特攻と早めのCTもありパワーを稼ぎやすい。サンタマルタ→単体強化と神性特攻で、上と併せて更にパワーアップできる。自前光コヤンの礼装→いつもの、今回はレイジでも問題ないです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40421124