花巻「ゴールデンウィーク何してた?」松川「部活と、花巻ん家で実況やった以外は家でゴロゴロしてた」花巻「ヽ(*・ᗜ・)人(・ᗜ・* )ノ ナカーマ」大変お待たせしました! Part32出来ましたー!今回はあの兄妹ゲット回なので短めです。皆さまはGW楽しめましたか?私は色々全っ然時間がなかったです…。◆シャイパPart31に、いいね!及び広告をして頂いた皆さま、ありがとうございます!!◆シャイパPart31アップ後にフォローして下さった皆さま、ありがとうございます!!山梔子-kutinashi-様、ゆのすけ2様、ツキミ様、パイニャン♪様フォロワー数が90を越えてる……?!((-_-;))ガタガタ…え、どうしよう。ありがとうございます…!私めの動画が、少しでも皆さまの癒しになりますように…【2022/05/05 更新】大変恐縮なのですが、「イラストを送りたい」とコメントしてくれた方がいらっしゃったので、連絡用のアカウントを作って来ました! あ。Twitterじゃないです、すみません…(´;ω;`)返信は出来る時と出来ない時がありますので、ご了承頂けると幸いです。プロフィールのとこに貼っつけておきますので、何かあればこちらにお願いいたします!