皆さんこんばんは,part307になります前回はうぽつ等コメントありがとうございます今回はシルヴァ(ボムタ6&からくり4,1)の二本です一戦目は無難(?)にやれてますな二戦目は対面ボマーがグラマス詩織なんで出来るだけアタッカーの方を狙えれば…撮影日…5月1日前回広告してくれた方々:uuuさん:ゆきみだいふくさん:Line-W-Faultさん:ぺるるーかさん:シリュウさん:1919年のクルルァ・レースさん:くろたかマンさん:ラスターさん:くろもん(壱號立会人代理)さん:きんじさん:chasan0079さんありがとうございます。今回の使用キャラ…シルヴァ不定期投稿です