【元キーで】まにまに歌ってみた_Ria【初投稿】

【元キーで】まにまに歌ってみた_Ria【初投稿】

ニコニコ動画初投稿です。初めまして。Riaといいます。よければコメントマイリストよろしくお願いします!- 原曲 / r-906様 - https://nico.ms/sm40349788- Vo / Ria - https://twitter.com/Ria_mt519- Mix / Y STUDIO - https://twitter.com/ystudio_mix

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40423484