【GW最後の日!】限りなく灰色へ vocal莉願

【GW最後の日!】限りなく灰色へ vocal莉願

『 才 能 な ん て な い か ら こ こ で 一 生 泣 い て い る ん だ ろ 』 ご視聴ありがとうございます!今回は、私の好きな曲である「限りなく灰色へ」です!リクエストの方は添えずすみません(汗)少しずつ歌っていくのでお待ちください!!今のところ、KINGかフォニイが同票(2票)です。自分で歌いたいのはロウワーです…(,,・ω・,,)どれか聴きたいのがあればコメントでお願いしますm(_ _)mロウワーはサムネは描いてもらってます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚あ、注意事項で、絵師様への誹謗中傷はおやめください!また、最低限のマナーを守ってコメントしてください!よろしくお願いします下手なのは、自分で自覚しています。それをわかってる上で投稿しています。下手だけど、下手なりに頑張っているので理解の程お願いします。vocal 莉願本家 https://youtu.be/cwLlHFMlBNQ サムネ @Ouka150

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40424803