う・・・運も実力のうち<動画ご広者様のご紹介>はずれ様、しゃる様、スプT様、Wes様、田横様、虞子(ぐし) 様、くった様、飛熊様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございましたはずれ様、逆に考えれば…私達が頂上に載るチャンス!?しゃる様、中盤対策はできるので…かなり虞子(ぐし) 様、私としては、もう少し効果を切なくしてほしいです飛熊様、短期決戦できれば大丈夫…あとは伏兵と中盤計略対策那の字様、法具未使用敗北は完敗だと思うてます。本当にロクな事ないです<前回のコメ返し>・ホントに師匠は、晋と漢は、お客様ですね(笑)、虞子でした 虞子、現在司空昇格戦動画絶賛中~ですq(^-^q)。虞子でした⇒武力低い内に叩けるデッキはお客様です。動画は後で見ます・うぽつ×3 うぽつです⇒うぽつ、ありです!・今だ2ゲットー!⇒2ゲト、おめです!・ああーっと!馬超くん伏兵でぶっとばされたー!⇒ゴルフボールじゃないんだからヤード単位で飛ばさないで欲しい・呂布「せやな」華雄「せやな」⇒君らはエラッタして知力上げてどうぞ・英傑馬超「せやな」⇒これだから馬超は…マジで知力3なのか……・華雄は投げ捨てるもの⇒捨てると、罰金5%です・新参者で恐縮ですがKSTてなんの略です? K(華雄)S(車輪)T(特攻)頭文字を取ってKSTです⇒昔は正式名称をカッコで書いてたのですが…初心に帰ってちゃんと書きます・裏読みはK(春日)S(最初は)T(とぅーす!)となります←冗談です⇒夢でKSTするぞこのやろう・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒石橋を叩きながらカプ麺食す・華雄は破壊しつくすもの⇒そして叩き過ぎて壊すのさ・法具解放直前に攻城って出てたからね、仕方無いね⇒0.2秒ほどラグあるの本当に勘弁・ギリギリでいつも生きていたいからーAh-⇒フラフラしちゃってもいいんじゃないかい・槍が吹っ飛ぶとどうなる?⇒試合が終わる・意外と長い刹那号令 無双より長い刹那⇒せめて無双より短くしてほしいものです・大 凶⇒絶対にガチャは引かない・相手の法具は何だったの?うーうー?⇒車輪でございます・宝具は馬超の蹴っ飛ばし対策かな⇒あと無双対策ですかね…どちらにせよ裏読みしすぎですね・おつ×2 乙でした⇒おつ、ありです!以上!コメントありがとうございました!!前: sm40412238