愛することってなんだろうって考えてたらできた曲です。ミドルテンポでいい感じな曲なので、いい感じに夜の街を闊歩してください。イラスト、リリックビデオは霧村ゆきちいさんに仕上げていただきました!!!世界観に合ったエフェクトと初音ミクのイラスト本当にありがとうございます!!!最高( https://twitter.com/yukichii_kiri )作詞作曲:けーたイラスト、動画編集:霧村ゆきちい【歌詞】Vertigo終わりなき旅路でただ未だダラダラ日々を続けてるんだ社会の歯車にもなれない出来損ないの、でくのぼうです無関心にもなれたもんさ孤独のまま街を彷徨う亡霊行き交う人幸せそうどこで道を間違えたかなああ愛ってなんだっけ僕はもうわからないや変われないやって言うだけ虚しくなった明日になればって御託並べ逃げ惑った不確かなまま、今、夜を歌っていこうか終わりなき旅路でまだ這いつくばって日々を続けてるんだ目的はなんだった今じゃもうわからなくなってた生活費狡猾さ醜態も正当体たらく敗走没個性全く見てらんないのさ憂うほど賢くできてないよ愛ってなんだっけ僕はまだわからないやわかったふりをしてひとりきり寂しくなったネオンが照らすのは不気味な人の本性確かなものなどここにはあるのでしょうか愛ってなんだっけIってなんだっけ愛ってなんだった音がなくちゃ生きれないよ変わることって案外難しくなくて不安定なBPM心がざわつけば確かなものなどいらないから全て忘れて狂わせてくれよ不確かなまま、今、夜を歌っていこうか