ポニィ

ポニィ

ゴルシウィークの波に乗って作ってたらゴールデンウィークが潰れました、ということで初投稿ですReaperもAviutlも初めてなのでクオリティがめっちゃ低いです追記︰広告ありがとうございます!! (広告ってなんぞ?)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40427713