こんちゃああああああす(夜)今日めっっっっっっっちゃ疲れた、マジ連休明けの試走ってえぐない...?昨日課題4時まで頑張ったんだけど((溜めてた(あ学校来たらやらなきゃいけないプリント引き出しから見つかってざけんなって思ったんだけどね、意外と担任優しくてよかった...wちなみんなって部活何入ってるー?私は美術部に入っております(´∀`=)だって絵描くの好きだし唯一サボれるし寝れるし友達と喋ってても怒られないし顧問居ないんだよ!?!?神すぎ(なにこの愚痴話()そだ最近?ここ3日くらいコンパスの宣伝ニコニコに入っててガチうぜぇあんなん課金ゲーじゃん、嫌な思い出しかないんなことは置いといて私の動画投稿する理由ってみんなに言ったっけ...?改めて言うね!私はあくまで自分用にあげてる。寝る前とか親に内緒で3DSで見てるからwんでもってみんなも見るんなら見やすい方が良いのか?って思って、リクとか答えてもらって教えてもらったものもあるしいいかなって。"でも"「自分用」だから文句だけは言うなって話あと喧嘩とか言い合い?とかはほんとにやめてほしい。特に騎士様達を悪くいうのさ、ガチ上げる気失せるしみんな嫌な思いになっちゃうじゃんか、それだけはお願いだから本当にやめてね。言いたいならよそで言え。てか言うなよ。前の動画にあった「○○さんか○○さんだったら○○さんなんだよな」「○○さん抜けるんなら○○さん抜けてほしい、」ガチ不快だかんね見てる他の人もやめてほしいって思ってるよ多分ね。てことで以上でしたーー〜久しぶりぶりぶりう○こぶりぶりのマシンガンだーーー〜