対戦よろしくお願いします♪今回は新パックについて語りつつ、ドレミコードを使ってきました!パンクデッキめちゃくちゃ組みたいですね~ジェムないけど…せめてセールがあればいいんですけどね。あと、フェニックスガイはあえて触れなかったんですけど、この時期のOCGをやっていなかったので、正直どれぐらい強いのか少し楽しみです!でも、あまり強すぎると嫌いになりそうです!!初心者なのでお手柔らかにお願いします…アドバイスとかあれば是非お願いします~前回、広告とコメントといいねありがとうございました~!前回→ sm40413613 とぅいったー なにかあればDMください https://twitter.com/hyouka76 こっちも良かったらお願いします~ようつべ https://www.youtube.com/channel/UCZckaq89Ny5vMvdMjFt_Iwg *お借りしたかわいいイラスト東北きりたん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10771711