13作目Ver2.0です。3年前に投稿した動画ですが原曲を使ってしまったので速攻で消されてしまいました。シーズン2が始まったこともあり、音源を変えて再チャレンジしてみました。どうしても唄ってもらいたい曲でしたが、モーションがなかったので、自力で作ったモーション&カメラです。稚拙な動画ですが色々ご意見いただけるとうれしいです。消えないこと祈りつつ、ご視聴はお早めにお願いします。お借りした物は動画内にて。すみっこ様主催の花フェスタが開催されていましたので便乗参加させて頂きます。MMD花フェスタ2022: https://www.nicovideo.jp/watch/sm403533652022.05.20 追記イカ気味 さん、ラウタロ さん、aquand さん、かーこんパンチ さん、やくも さん、クロ151 さん、まろんど さん、ジョニー さん、キョエェ さん、Q-mon さん、yossy さん、サモンナイト さん、パイン888 さん 宣伝有難うございました。また、コメント、いいねを下さった方々も有難うございました。消されることはなさそうなので一安心です。