『 春泥棒 』歌ってみた / Naohagi

『 春泥棒 』歌ってみた / Naohagi

散るな まだ、■本家様 https://youtu.be/Sw1Flgub9s8 ■音楽: ヨルシカ(作詞作曲、編曲 n-buna)■伴奏:カラオケちゃんねる https://youtu.be/zdKmfiqmU6A ■混:大福みっくす https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi この動画に携わってくださった方、素敵な伴奏を作ってくださった方、そしていつも応援してくださってる皆様に本当に感謝しております。ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40433479