お初にお目にかかります【みょこ】と申します4作目はMoNo.様の【チャイナ・ディスコ】を歌わせて頂きました。最高に可愛い楽曲、MV共に借りさせていただきました。ありがとうございます!初めて耳にした瞬間大好きになったノリノリでかわいい楽曲です♡圧倒的かわいい本家様もぜひお聞きください https://nico.ms/sm40259575?ref=other_cap_offmusic:MoNo. 様 https://twitter.com/mono_music?s=21&t=O-LEKKvcsdTu_Emp1W5pIQIllust:OOTSUNA 様 https://twitter.com/ootsuna_0027?s=21&t=C4-1BhVYr9HstNwmzpvADAvocal: みょこ https://twitter.com/Myokkotanmix:Studio_mame 様 https://twitter.com/mixstudio_mame?s=21&t=C4-1BhVYr9HstNwmzpvADAenc: 窓様 https://twitter.com/mixer_window?s=21&t=C4-1BhVYr9HstNwmzpvADA