星月夜 / 木工曜が歌ってみましたよ!『Teary Planet』

星月夜 / 木工曜が歌ってみましたよ!『Teary Planet』

正しくなくても 結末も同じでも変わる未来を信じて行動するのみです。□▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎□Original / 星月夜music by TearyPlanet( https://youtu.be/3VTywLAMgsM )TearyPlanet feat. siki ver.( https://youtu.be/ejbqF3nM_dk )Vocal - 木工曜 https://twitter.com/Yo_o_u_uMixing - P!xL(ピクセル) https://twitter.com/pixl_05 □▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎□⛅️□□◌□□ 初めまして!木工曜と申します □□◌□□⛅️僕が歌わせて頂いた、素敵な作品を投稿しています!皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです!チャンネル登録、コメントだけでもなんでも喜びます!是非、お気軽に産み落としていってください!!⬇︎Twitterで生存報告してます! https://twitter.com/Yo_o_u_u ⬇︎ここで生放送してます! https://twitcasting.tv/Yo_o_u_u □▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎▫︎◾︎□

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40439509