【MMDあんスタ】ちょっと嬉しいね

【MMDあんスタ】ちょっと嬉しいね

「そんな不安もたまに過るけれど」最近らびおじ化が進んできていますn番ですがあまりにもともやに似合う……何か問題ありましたらコメント欄ではなくTwitter(@mmd_salunlun)のDMにお願い致します。※一部カメラやモーションを修正、改変しております。・カップリングコメントや夢コメントなど、他者が不快になる可能性のあるコメントや、お借りしたものへの失礼なコメントはお控えください。それらに該当するコメントがありました場合、独断でNG登録をさせていただくことがございますが、ご理解ください。・非公式(un official)、転載禁止(Do not repost)。・お借りしたものは動画内とツリーにて。順不同です。高画質(Youtube) https://youtu.be/X-IQ1FlnPyU ■ぐーたら様、広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40439903