■四月一日 青(わたぬき あお)です見て下さってありがとうございます前作から続けて2作連続ヨルシカさん「昼鳶」を歌わせていただきましたsuisさんの歌声、「だから僕は音楽を辞めた」→「昼鳶」のギャップがすごく好きで、自分でも挑戦してみましたsuisさんの、透明感のあるハイトーンもハスキーな低音も大好きです■vocal , mix : 四月一日 青■昼鳶 - 歌ってみた【四月一日 青】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40413451 ■Inst提供者様ヨルシカ - 昼鳶 (Off Vocal / Instrumental) https://www.youtube.com/watch?v=wX2EaSBwcjE ■SNS情報◇【Twitter】@watanuki_aoYouTubeに載せていないピアノ・ギター・弾き語り動画、日常のつぶやきなど◇【Instagram】@watanuki_aoオリジナルイラスト、弾き語り動画など