チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ! みなさまこんにちは ハルビーです。 今回はランクマでリスナーさんとデュオで行った動画をみて試合を振り返りしていきます。後撮りで声入れてますがちょこちょこ言い間違いしているところがあるかと思いますがご容赦くださいここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m持ち物はちかはち、きあはち、ビスケットです https://twitter.com/trouza よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。 https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top