今日も難しかったです。これくらいの難易度がデフォルトなのかもしれません。絵札「弾幕の裏側:霊夢編」は、結構ギリギリですが1枚ドロップし、なんとか最大まで限界突破したものを1枚作れました。霊Pは足りなくなり、神結晶を使う羽目になりました…。東方ロストワード動画一覧: mylist/69011981
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40442270