花巻「吸血鬼すぐ〇ぬの2期アニメ待ってたら、S〇Y×FAMILYにハマりました…。」松川「マジか。ハーニャ、俺の養子になる??」お待たせしました! Part33出来ましたー!前回の動画にも書かせて頂いたのですが、連絡用のアカウントを作りました。ありがたいことに「イラストを送りたい」とコメントしてくれた方がいらっしゃったので…。あ。Twitterじゃなくてすみません…。やってないんです(´;ω;`)プロフィールのとこに貼っつけてありますので、何かあればこちらにお願いいたします!◆シャイパPart32に、いいね!及び広告をして頂いた皆さま、ありがとうございます!!◆シャイパPart32アップ後にフォローして下さったシオン様、ありがとうございます!!