㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=先週の金曜日、私は満を持して3回目のワクチンを受けました。( ・`ω・´)キリッ私の年齢(=38)では、ワクチンの接種時期は特に早いわけではありませんが、そこまで遅くもありません。というわけで、一応。人並みに一社会人としてやるべきことをやったつもりです。( ・´ー・`)これから、私と同年代or私よりも下の世代の方に、私の方から1つワクチンについての注意事項を言わせてもらえるならば..副反応、キツイっす(( ;゚ Д゚ ))手足はシビれるわ、熱は出るわ、喉は痛いわ、痰は出るわ、わきの下に意味不明なしこりが出来るわ、寝る時間増えるわ(←これ意外と痛い)、もうこんな時、私は思うんですよ。無職で良かった.. って(*´∇`*)『ダメじゃんオマエ。一社会人としてやる べきこと、全然やってねえじゃん(°益°|||)』でも、適切な時期にワクチン、きちんと打てましたよ。(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ『無職だからでしょ?!(°益°╬)』仕事というものから遠ざかってしまった私。これも1つのリモートワークかと(°― °ヾ )『意味が全然違うよ?!(°益°╬)』