【モンスターファーム2】Sランク3度目の挑戦!もうダメかと思った。だが、そのとき!?#48【F.F.K 劇場】

【モンスターファーム2】Sランク3度目の挑戦!もうダメかと思った。だが、そのとき!?#48【F.F.K 劇場】

ご来場ありがとうございます。!F.F.K 劇場へようこそ!前回、〇ルト教団の力を思い知ったところで3度目の正直、Sランク公式戦に再挑戦。祈りの力を得たが、やはり実力者たちには歯が立たない!クソッ!一体どうすれば…⁉皆が下を向きかけたその時…!「くつしたに電流走る━━━!」☆メンバー☆・【アッキーマウス】(゚∀゚)操作主。チョンの王・【さくらひさん】(・ω・)横のガヤ。だもんの王☆Twitterやっております!・アッキーマウス→ https://twitter.com/TeamBAKMem1 ・さくらひさん→ https://twitter.com/rahi_sakurahi この動画のマイリス→ mylist/71496491

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40443873