#61【実況プレイ】秋山駿に惚れるしかないので龍が如く4をやる。

#61【実況プレイ】秋山駿に惚れるしかないので龍が如く4をやる。

「か【つ】らぎ」ですね。覚えました。(絶対また忘れる)-----←前 sm40393147 | マイリスト: mylist/72278074 | sm40449923 次 →-----編集しながら考えてたんだけど、やっぱ谷村くん葛城さんの顔知らんで追いかけてたの割とマジでヤバいと思う。twitter: https://twitter.com/ituki_gz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40444117