【カスキッチン#3】あたまのわるいサンドイッチをつくろう!【ソフトウェアトークキッチン】

【カスキッチン#3】あたまのわるいサンドイッチをつくろう!【ソフトウェアトークキッチン】

ダブルダウンサンドイッチといいます。KFC公式が昔売ってました。ファンメイドじゃなくてマジです。[追記]コンテンツリーの登録忘れてました……お詫びにここにURLを張っておきます https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10910510https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9144784

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40444157