ホワイトデーアカジャネタをどうしてもいれたくて作った。今回のアカジャで狂ったオタクは多いと思う打ってる銃は麻酔銃ってことにしてください申し訳ありません、記載漏れありました。空中を漂う埃は化身バレッタ様からお借りしております古鳥さん、たこはちPさん、花信風さん、りゅーさん、♰ さん広告ありがとうございます!!追記 至ラジ前なのでロナルドの瞳が青いですΔ4個目感想とかなにかあったらこちらまで→ https://marshmallow-qa.com/0524_violet
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40444266