【モノクロ。】少女レイ 歌ってみた

【モノクロ。】少女レイ 歌ってみた

サビで急に低くなりますが気にしないでください(ただただ高い方だと上手く歌えなかっただけです。)聴くだけで夏〜!!って感じの曲ですねぇ…歌詞も色々と解釈が出来て…最高□本家様 sm33546451 ■歌/Mix/Enc モノクロ。□ Twitter https://twitter.com/mono_kuro222 ■Y. https://youtu.be/cwJrWXx4bKI

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40445484