久しぶりにRay設定での動画作成です。あんまりうまくいってませんがPCのスペック上妥協したところもいくつかあったりします(肌質調整を使うとなんか肌荒れっぽく見えたので使用しなかったり)。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40448104