スーパーマリオギャラクシー2を遊んでいます。ラストにはウィンドガーデンが来ると予想してたけどな俺は。ともあれこれが最後の新しい銀河。今でこそ普通に使ってるけど、64の頃は難テク寄りだったんだよな壁キックって。前→ sm40444133 次→ sm40452078 マイリスト→ mylist/72906140
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40449011