雷伝説/谷本憲彦【ガチでアニソン歌ってみた】

雷伝説/谷本憲彦【ガチでアニソン歌ってみた】

「銀河戦国群雄伝ライ」OP。アニメ未見だけど、主題歌いいですねぇ。1人ハモり入れてみました。(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106736054/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40449932