今回は「まさかのビーストキング」とおまけ編として「地獄のタマコロ」を進めていきます。またデデデ操られてるよ~~~(泣)今作はバンワドの表情なども見れて面白いですね。カービィも表情豊かだけどバンワドも豊かでワシは嬉しいzoy。コロコロカービィ参戦!?勘弁してくれ!!!!最後まで見て頂けたら嬉しいです!Twitter⇒ https://twitter.com/HighTension_Syoutube ⇒ https://youtu.be/JE_kcLu6NTEpart14 → sm40457176 今作マイリス( mylist/72970814 )他実況はこちらからどうぞ→ mylist/33323173