■インティクリエイツさんから発売された『白き鋼鉄のX2』のSteam版を遊んでいきます。前作、というよりこれまでのガンヴォルトシリーズ3作の実況動画を見た上でのご視聴をお勧めします。編集してて「EXウェポン出し惜しでるな~」と思ったんですが、そういえば今作にはフラッシュフィールドがないんですね。前作はフィールドに防御を任せるためにせっかくたくさんあるEXウェポンをあまり使わないでいたんですが、防御を気にせず心置きなくバンバン使える今作の方が好みです。 sm40433177 ←前 次→ sm40474634