【マウントアンドブレード2実況#14】家臣ってホントに安定してるよね【Mount & Blade 2】

【マウントアンドブレード2実況#14】家臣ってホントに安定してるよね【Mount & Blade 2】

またもや平謝りする悪党。これ、もはや悪党ではないのでは…?心優しきモンスター…?チャンネル登録、高評価お願いします!Twitterはじめました。フォローよろしく! https://twitter.com/Pen4L_Games

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40453117