いつもお世話になっております。8bitです。今回、キャラの外観を思い切って変えてみました。胸がなくなったことで体が軽くなった気がします・・・そんなわけないか。※胸が無くなっても移動速度は変わりません。注意!!自主規制をかけて、グロや鬱シーン、過激な性的シーンは映さないようにしていますが、苦手な方はご視聴をご遠慮ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40453508